ノエルニュース

「県民泊ってお出かけキャンペーン」~やまがた春旅~!
2021.04.16

国のGOTOトラベル事業が再開されるまでの間、感染状況がステージ2相当以下の都道府県において実施する県内旅行割引事業に、国からの支援が適用されることになりました。
まだまだ新型コロナの大変な時期ではありますが、新緑のやまがた春旅をお得に満喫してください♬

■実施期間:令和3年4月16日~5月31日宿泊分まで
■ご利用は山形県内在住者・限定となります。
(山形市は独自の緊急事態宣言が解除後のご利用となります。ご予約は解除前でも可能です)
■割引内容:ご宿泊代金1000円当たり、割引クーポン500円が利用可能・1泊当たり10枚(最大5000円の割引)
■「地域共通クーポン」:宿より宿泊証明書を発行しお客様にお渡しします。観光立寄り施設等で、2000円/人泊のクーポンとしてご利用可能です。

■「お一人で」または「普段一緒に生活している人と」ぜひお越しください。
■ノエルでは感染予防ガイドラインを遵守した営業を継続しております。
チェックイン時にはお客様の検温・問診票の記入・キャンペーン申込書のご記入等がございます。
■ノエルでは現在稼働する客室数とご宿泊人数を通常より25%~50%削減してご予約をお受けしております。
ダイニングルームの利用時間を短縮し、また、お客様のお部屋以外では館内のマスク着用をお願いしております。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

★割当てされた割引クーポンがなくなり次第終了となりますので、ぜひお早目のご予約ください。ご利用をお待ちしております。
★やまがた春旅~公式HPはコチラ⇒https://yamagata-harutabi.com/

トップページに戻る

ACCESS/LINK

詳しいアクセスはこちら